ヨガアムリタ

オンラインで妊活サポートを行う傍ら妊活にとって有益な情報を積極配信

お問い合わせはこちら

お知らせ

オンラインヨガに関する情報をお届け

NEWS

女性のためのヨガにどのようなイメージをお持ちでしょうか。
ブログでは、想像しづらい女性のためのヨガと女性の健康維持にお役立ていただける情報を発信しております。
またオンライン開催の予定も合わせてお知らせしますのでご覧ください。当サロンでは、赤ちゃんを受け入れるための準備のひとつにヨガがあると考えております。
妊活に取り組む女性のサポートを行っております。

1月のがんフレンズヨガクラスがんと診断されたその日から、治療中、術後と刻々と変わる心や体に寄り添うヨガクラス。日々、起こる変化や波を共感したり、尊重したり、流れに逆らわず、ただそこにあるも…

【子宮バランスセラピーのご案内】師走やお正月、忙しなく過ごした方も多いのではないでしょうか。 アルコール、冷え、年末年始の食事などにより、生理の不調を年明けはさらに多く耳にします。 新年のケ…

千葉で唯一開催されているがんフレンズヨガクラス10月と11月の予定をお知らせいたします。10月25日(金)13:3014:4511月8日(金)13:3014:4511月27日(水)13:3…

雨風が強くなってきました。明日の朝から午前中に台風15号が関東への直撃に伴い、明日のビューティリラックスヨガは、休講となります。ご迷惑をおかけしますが、皆様とスタッフの安全の為に、ご理解の…

開催中の、がんフレンズクラスのスケジュールのお知らせです。9月6日(金))13:4515:00 9月19日(木)13:0014:1510月9日(水))13:3014:45 10月25日(金)…

風や耳に入る音が秋めいてまいりました。夏のお疲れ溜め込んでいませんか?お問い合わせのお返事について!8月28日からスタートするわくわくリトリートに参加の準備のため、一足先に山梨入りします。…

千葉にあるスタジオでは、唯一のがんフレンズクラスがあるアムリタです。安心して、適切なガイドでヨーガをすることが、がんフレンズさんには必要なこと。がんフレンズヨガ養成講座受講の講師が指導致し…

たくさんのお問い合わせをありがとうございます。 いくつかのご質問やメール不着についてなど、ご覧くださいませ。①メールでのお問い合わせについて yogaamrita2016@gmail.comを受信可能にして、ご連絡く…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。