ヨガアムリタ

オンラインで妊活サポートを行う傍ら妊活にとって有益な情報を積極配信

お問い合わせはこちら

お知らせ

オンラインヨガに関する情報をお届け

NEWS

女性のためのヨガにどのようなイメージをお持ちでしょうか。
ブログでは、想像しづらい女性のためのヨガと女性の健康維持にお役立ていただける情報を発信しております。
またオンライン開催の予定も合わせてお知らせしますのでご覧ください。当サロンでは、赤ちゃんを受け入れるための準備のひとつにヨガがあると考えております。
妊活に取り組む女性のサポートを行っております。

こんにちは、ヨガアムリタです。妊活におすすめの食事について詳しく知りたい方に対してご相談にお応えさせて頂けますのでお気軽にお問合せ下さい。

日頃、ヨガアムリタをご愛顧いただき、ありがとうございます。3月より、コロナ禍によりスタジオのクローズやレギュラークラスの休講を余儀なくされました。しかしながら、オンラインでの再会は幸せで、…

お知らせ 現在、ヨガアムリタは全てのクラスを休講し、オンラインクラスに切り替えての 開催を行なっています。積み重なる不安や、お篭り生活での運動不足、孤独や寂しさなど、繋がって癒すお手伝いをさ…

□□□□□□□□□□□□ 休講のお知らせ □□□□□□□□□□□□大切な皆さまへいつもヨガアムリタのご利用ありがとうございますクラスで皆さんと逢えることは、わたしの大きな癒しだったと感じずにいられない日々です。世の…

三寒四温の春分のとき、いかがお過ごしですか?体調を崩しやすかったり、世の中のざわめきで心も揺れていますか?深く呼吸して、生活のQOLをあげるヨガの時間を一緒に過ごしましょう。3月のがんフレンズ…

千葉市では、小中高の学校の休校が決まりました。お子さんを自宅にお留守番させてのヨガへの参加ではなく、ぜひ一緒にご参加くださいませ。小学生無料、中学生以上1000円での参加が可能です。ぜひ、…

お知らせです当スタジオは、悩みましたが、3月も引き続きクラスを続行いたします。原則、どのクラスも6名(6組)の参加とさせていただきます。(少人数開催といたします)皆様の信頼関係に感謝して、…

2月のがんフレンズヨガは、2月5日(水)11:4513:002月26日(水)11:4513:00となります。がんと告知されたその日から参加いただけるクラスです。一般的なヨガクラスでは、副作…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。