1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月スタジオ運営についてのお知らせ

3月スタジオ運営についてのお知らせ

お知らせです❗️❗️

当スタジオは、悩みましたが、3月も引き続きクラスを続行いたします。

原則、どのクラスも6名(6組)の参加とさせていただきます。(少人数開催といたします)

皆様の信頼関係に感謝して、皆様が気持ちよく安心してご参加いただけるようご協力お願いいたします。

スタジオ内は換気、消毒に務め、衛生面で最善の注意をしての開催となります。

出入りでのドアノブや、床など!(ヨガマットはアルコールでの消毒となります。)

アルコールが現在入手しにくいため、ウィルス除去に効果の高いADX消毒薬を薄めて使用いたします。

妊婦さんや乳幼児の出入りの多い場所となりますので、ご理解をお願いいたします。

【新型コロナウイルスへの対応ご理解ご協力のお願い】

新型コロナウィルスの国内での感染者が増加しており、地域における感染の拡大が懸念されることから、施設内における感染を防止するため、下記について、ご理解とご協力をお願いいたします。

①入室する際は、アルコール消毒液(現在売り切れのため)や手洗い、うがいにご協力ください。

②ご自宅で、お子さんと保護者は検温し、健康状態の把握に努めてください。入室の際は検温した旨をお伝えください。
検温が行われていない場合は、検温していただきます。

③37.5度以上の発熱が確認された場合は、施設の利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。
また、施設利用中に体調の急変等の様子が見られた場合、帰宅をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。

④周辺地域の感染拡大の状況等によっては、クラスの中止する可能性があります。

※新型コロナウィルスについては、風邪やインフルエンザと同様に、まずはマスク着用を含む咳エチケットや手洗い、アルコール消毒等により、感染経路を断つことに努めてください。

早い終息を願うばかりですね。

乳幼児をお連れのお母さま、不要不急の外出を避け、ご自身とお子様、ご家族の健康第一でお過ごしくださいませ

ヨガやヨガの呼吸法は、免疫力をあげる、自律神経を整えるために大変有効な手段です。

楽しく動いて、バランスの良い食事と睡眠で、ストレスを溜めずに笑顔で乗り切っていきましょう。

お知らせ

お知らせ一覧