1. HOME
  2. お知らせ
  3. 子宮バランスセラピーご予約枠

子宮バランスセラピーご予約枠

【子宮バランスセラピーのご案内】

師走やお正月、忙しなく過ごした方も多いのではないでしょうか。
アルコール、冷え、年末年始の食事などにより、生理の不調を年明けはさらに多く耳にします。
新年のケアにもオススメの施術のご案内です。

昨年よりスタートした、タイ式子宮バランスセラピーの一般(妊活プログラム以外の方)のご予約枠を募集いたします。

妊娠を望む方や更年期などの不調、子宮ケアに♪

◆タイ式子宮バランスセラピーとは?
タイの助産師より伝承されてきた子宮のメンテナンス法です。
人体に備わるエネルギーの流れSEN、特に子宮に関係の深いSEN(タイでは経絡のこと)をゆるめ、刺激し、流れをよくすることで子宮のエネルギーを活性化していく。
柔らかで温かなふかふかなお腹に導き、居心地の良い子宮環境を作ります。
日常で下垂したりズレた子宮を、骨盤内の血行を良くし、筋や靭帯をゆるめたり、整えることで子宮を本来あるべき正しい位置に上げて機能を取り戻していきます。

*初潮後の女性なら、年齢関係なく受けていただけます。
✴️生理痛や生理不順、pms
✴️子宮内膜症や子宮筋腫のケアに
✴️婦人疾患の手術をされた方にも、エネルギーラインを繋ぐためにお勧めします。
✴️更年期やそれに伴う不調が出てきた方
✴️妊娠を望む方や、治療中の方には特にオススメのセラピーです。

✳︎直接、陰部に触れることはございません。
衣服の上から行う優しく穏やかな施術です。
ゆっくりと横になったまま受けていただきます。
生理中や妊娠中の方は、ご遠慮くださいませ。
産後は、2ヶ月経過してから可能となりますが、帝王切開などのケースはご相談くださいませ。

施術の場所は、ヨガアムリタ や蘇我の旧スタジオ(自宅)と日毎に異なりますので、ご予約時にご連絡いたします。

子宮バランスセラピー120分 予約可能日
1月6日(月)10:00〜満
1月9日(木)10:00〜満
13:00〜
1月11日(土)14:00〜満
1月16日(木)13:00〜
1月20日(月)14:00〜満
1月23日(木)10:00〜
13:00〜
1月27日(月)10:00〜満
13:30〜

初めての方のご予約は、メールにてお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ecb1be9c569220

小さなことでもご質問お待ちしています♡

お知らせ

お知らせ一覧